僕達の商材はクッキングです

株式会社コークッキングCEO川越一磨のブログ

僕がやりたいこと

ふと自分の原点に立ち戻る瞬間があります。

自分は何がやりたいのだろう。

 

楽しく料理をしている人、純粋に料理を楽しんでいる人、それを美味しく食べている人。

キッチン周りでの笑顔を見ていたい。

そんな人たちをもっと増やしたい。

 

それが僕がコークッキングを起業したキッカケであり、僕が本当にやりたいこと。

 

何をどうやってどういう手順でやればそれが実現できるのか。まだ見えていない。

だから手当たり次第に色々チャレンジして、アイディアを形にしていこうと思っています。

 

気軽に手軽に誰でも笑顔になれる料理。

 

どうやったら実現できるかなぁ。。。